2016年05月01日

サボっては ダメですね!!

おはようございます!! 昨日は 子供達は 学校でした!! 今日は 買い物に 出かけたいと 思ってます!! 今は 洗濯物の片付けをして 洗濯を してます!!トイレの掃除を しました!! 朝食の支度を しました!! 今日は 暖かくなるそうですね!! 私は 寒がりなので みんなが 暑いくらいが ちょーどいいのです!!昨日は 早く寝たので 早く 目が覚めてしまいました!! まだ 主人が 起きていました!! 床の掃除を しましたあまりの 汚さに ビックリしてしまいました!! ワンちゃんと ネコちゃんの 周りも 掃除しました!! 昨日の夜 水槽の掃除を しました!! 水槽が きれいになって 気持ち良かった!! なかなか 仕事が 忙しくて 掃除が おろそかに なっていました!! キッチンの 床の掃除を して 気持ち良くなりました!! 掃除は サボっては ダメですね!! 毎日しっかりと やらないと いけませんね!! これからは 毎日 掃除したいと 思います頑張りたいと 思いました!! 時間があったら 掃除を したいと 思います!! 洗面所は 毎日掃除しているので とても きれいです!! トイレも 毎日掃除しているので とても きれいです!! 床!壁! と 掃除してます!!



Posted by チーママ日記  at 01:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サボっては ダメですね!!
    コメント(0)