2016年09月27日

体育大会の日!!

おはようございます!! 昨日は ピアノのレッスンが ありました!! お試しの子が 来ました!! 来月から 入会してくれました!! もう いっぱいです!! まだ 入会したい子が たくさんいますが 断りました!! 1週間全部うまってます!! すごい 口コミです!! 1週間が 7日でなく もっと あれば 入会できるのに? って 思いました!! 残念ですが断りました!! ごめんなさいね!! また 空きがあれば 入会してくださいね!!

今日は 我が家の娘たちは 体育大会です!! 天気も良いそうですね!! 良か
ったですね!! たくさん 楽しんで きてほしいと 思います!! カメラを持って 張り切ってます!! とても 疲れて帰ってくるでしょう!! 今日は のんびりと してほしいかな?? でも テストも 近いため 勉強なしっていう日は なしですね!! 頑張ってほしいと 思います!!

今日は とても 眠い日でした!! 目覚ましで 起きたのに ボーと してました!! 眠くて 目が なかなか 覚めなかった!! でも お弁当作りは あります!! 頑張って 作りました!! 少しでも 時間があると 瞼が 落ちてきてしまうんです!! まだまだ やることが たくさんあるのに 眠いです!! でも 頑張ります!!







Posted by チーママ日記  at 02:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体育大会の日!!
    コメント(0)