2016年10月24日

4泊5日!!

おはようございます!! 昨日は 下の娘は 友達と 静岡へ 買い物に 出かけました!! とても 楽しかったようです!! 私たちは 主人と 上の娘と 買い物に 出かけました!! 日用品を 買ってきました!! いつもなら 下の娘が 車イスを 押してくれるんですが 昨日は 上の娘が 押してくれました!! 慣れてない 上の娘は なかなか 運転が 難しいことを 知りました!! 時々 車イスから 落ちそうに なりました!! 段差が 大変だったようです!! 段差は 車イスでは とても 大変です!! 自分でも 段差は大変です!!

明日から 下の娘は 修学旅行です!! 準備は もう しました!! 4泊5日です!! 荷物も とても 多いです!! 朝も とても 早いです!! 掛川駅 集合です!! そこから 新幹線だようです!! 1日目は サイクリングだようです!! 天気が 心配ですが!! 楽しんで 来て ほしいです!! 一生に 1回の 修学旅行だから!!

下の娘が いない間 やってくれてたことを 誰が やるのか?? 手伝ってくれてたことが たくさんあります!! 上の娘が 大変になるのでは!! みんなで 協力して やりたいと 思ってます!!



Posted by チーママ日記  at 00:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
これは考えさせられますね...
お嬢さん、素敵な思い出が沢山出来ると良いですね!
きっと沢山の土産話を聞かせてくれるんでしょうね!!
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2016年10月24日 07:40
アーバンギアさん!! 下の娘の楽しいお土産話しを 待ってます!! 嬉しくて なかなか 寝れなかったようです!! 明日から 寂しくなります!!
Posted by チーママ日記チーママ日記 at 2016年10月24日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4泊5日!!
    コメント(2)