2016年12月03日

風邪で熱が!!

おはようございます!! 昨日は 上の娘が カリフォルニアへ 出発しました!!大きな荷物を持って 行きました!! 不安と 楽しみの中 行きました!! 家族で 1人いないだけで 家の中が 違いました!! 食事の量!! 洗濯の量!! 全然違います!! 家の中が 少し 暗くなったように 感じました!!

下の娘は 風邪で 学校を 休みました!! 38度まで あがりました!! でも インフルエンザでは ありませんでした!! やれやれです!! この頃 夜 勉強を していたので 風邪を ひいたのだと 思います!! 早く 治るといいなと思ってます!! テストも近いので 勉強も しなければ なりません!! 世間はそんなに 甘くないですね!! 頑張れ!! 薬を飲んで 早く よくなってほしいと 思います!!

今日は 学校が お休みです!! 3連休に なってしまった 下の娘!! 熱がある時は あまり 勉強 勉強って 言えません!! 自分で 調子を みながら 勉強を してほしいですね!! のんびりと 過ごしています!! でも のんびりと してる時間は ありません!! 来週もう テストですから!!

上の娘は カリフォルニアに 行く前に ウーパールーパーの 水槽を 掃除していました!! ご飯は 下の娘に 任せていました!! 水槽は とても きれいです!! 帰って来る頃には 水槽も 汚れてしまうのでしょうか?? 水槽を きれいに保つのは とても 大変です!! でも 頑張ってます!! 私も カージナルを 飼っています!! 水槽を きれいに保つのは 大変です!! ご飯も 2回あげています!! ヌマエビも 入っているので その ご飯も あげてます!! なかなか 大変です!! でも かわいいです!!

今は 上の娘は 飛行機の中ですね!! 今日の 10時頃 ロサンゼルスに 着きます!! 長い 飛行機の旅ですね!! 楽しみに していたので 良い 思い出を 作ってきてほしいと 思います!!



Posted by チーママ日記  at 03:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風邪で熱が!!
    コメント(0)