2017年03月23日

忙しい日!!

おはようございます☀!! 昨日は 天気も良かったですね!! 下の娘は 友達と 自転車で 学校へ 行きました!! 帰りは 1人で 自転車で 帰ってきました!! 学校説明会でした!! 私は 車イスのため 欠席しました!!

今日も 下の娘は 説明会が あります!! そして テストが あります!! 上の娘は 部活紹介のため 学校へ 行きます!! お弁当持ちで 行きます!!

私は 昨日は ピアノのレッスンが ありました!! 夜まで ありました!!

今日も ピアノのレッスンが 夜まで あります!! その後 塾も あります!!とても 忙しい日に なります!! でも 頑張ります!! ピアノは 幼稚園児から 小学生まで あります!! 塾は 小学生4年生です!! 3年生の まとめを やりたいと 思ってます!! 1時間という 時間です!! 頑張って 勉強したいと 思ってます!!



Posted by チーママ日記  at 01:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忙しい日!!
    コメント(0)