2017年04月23日

ワンちゃんたちと ネコちゃんたち!!

おはようございます☀!! 昨日は 子供たち 学校でした!! 午後は 部活が ありました!! お弁当持ちで 行きました!! 帰りが 遅くなりました!!

書道パフォーマンスのために 模造紙を 100枚 買いました!! 今日 届く予定です!! ネット注文しました!! 昨日注文しました!! 今の ネット注文は とても 早いですね!! 他のものも 注文しました!! カタログを 見てるだけでも とても 楽しいですね!! どんどん ほしいものが でてきます!! あれも これも って ついつい 買いすぎてしまいますね!!

昨日は 私は のんびりと 過ごしました!! 着るものを 冬物から 春物に!! 昼間は 暖かくなりましたね!! でも 夜は まだ 少しだけ 肌寒いですね!! 風邪などを ひかないように 気をつけなきゃですね!! 今は 喘息が でています!! 薬と 吸入で おさえてます!! 布団に入ると ヒューヒューと 言います!! ひどくならないように 気をつけてます!!

今日は 買い物に 出かける予定です!!ネコの首輪を 買ってきたいと 思ってます!! おばあちゃんネコの 首輪が 切れてしまいました!! もう 外にはでないのでしょうか?? ずっーと 家の中で 過ごしています!! 昼間は ずっーと 寝て過ごしてます!! 夜も 寝てます!! やはり おばあちゃんネコ ですね!! とっても かわいいですね!!

ワンちゃんたちも とても かわいいです!! 1匹 1匹 性格も 違うし!! 吠えるワンちゃんと あまり 吠えないワンちゃんが います!! ご飯のときと 人が来たときは 良く 吠えます!! 元気な ワンちゃんたちです!! 甘えんぼの ワンちゃんたちが とても 多いです!!

25日から27まで 下の娘は 御殿場へ 行きます!! その 買い物を 今日 したいと 思ってます!! 今日も 忙しく なります!! いろんな 店に 行かなければ なりません!! 子供たちも 忙しいですね!!




Posted by チーママ日記  at 02:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンちゃんたちと ネコちゃんたち!!
    コメント(0)