2017年05月29日

バンドの練習!!

おはようございます☀!! 昨日は 午後から バンドの練習が ありました!! 午前中は 買い物に 出かけました!! 大急ぎで 買い物を しました!! そして バンドの練習に 行きました!! 6月11日に 本番が あります!! その通しを やりました!! ジャズは とても 難しいです!! リズムが とても 難しく思います!! でも みんなに ついていきました!! 家では 練習する時間はありません!! とても 忙しすぎて!!

今日は 上の娘は テストが あります!! 昨日は 勉強を あまり やる気が なかったようです!! 集中していませんでした!! 大丈夫なのでしょうか?? 少し 心配ですが!! 本人なりには 頑張っていたのでしょうか?? 今日 明日と テストです!!

今週も 始まりました!! お弁当作りも 始まりました!! 上の娘の 9時まで学習も 始まります!! 今週も 子供たちは 塾が 始まります!! 私も ピアノのレッスンが 始まります!!

5月も もう 終わりです!! あっという間に 終わりですね!! 6月に 入れば 子供たちは 英検が あったり 文化祭が あったりと 子供たちも とても 忙しくなります!!

6月は 子供たちの 誕生日が あります!! 大きくなりますね!! 上の娘は 選挙権が 与えられます!! もう そんなに 大きくなったんだなぁーって 思います!!

受験生なんですよね!! そのために 頑張っている 娘です!!どこまで 応援してあげれるかは わかりませんが 精一杯 応援してあげたいと思います!!



Posted by チーママ日記  at 02:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バンドの練習!!
    コメント(0)