2017年06月23日

洗濯!!

おはようございます☀ 昨日は 上の娘は 9時まで学習の後に 塾が ありました!! 私は ピアノのレッスンの後に 塾が ありました!! とても 忙しかった日でした!!

木曜日が 1番 忙しいです!!

今日は 上の娘は 9時まで学習の後に 塾が あります!! 下の娘も 塾が あります!! 頑張ってきてほしいと 思います!!

9時まで学習の時!! その後の塾の日は 私も 寝るのが 遅くなります!! 洗濯を しなければ ならないため 1番遅く寝ます!! そして 1番早く 起きて お弁当作りを しなければ なりません!! 洗濯が 時間がかかります!! 制服を 洗ったり 糊付けしたり!! 他の 洗濯物が あったりで なかなか 早く 寝れません!! でも やってからじゃないと 寝れない 性格なんです!! 主人には 朝やれば いいじゃん!! って 言われますが それじゃあ 洗濯物の 片付けが 起きた時に できないので 夜に どーしても やらなきゃ ダメなんです!!

昨日も とても 暑かったですね!! エアコンを 使いました!! 外に出ない私ですが 家の中でも とても 暑かったです!! 少し動くと 汗が 出てきました!! お昼に ワンちゃんたちのご飯!! ネコちゃんたちのご飯!! やっているときは とても 暑かったです!! 思わず エアコンを つけてしまいました!! ご飯を やり終えたら エアコンを 切りました!! その後も 汗が 出てきました!! ピアノのレッスン中は エアコンを つけてます!! 生徒さんたちも 汗ビッショリで 来ます!! 少しでも 気持ちよく レッスンを 受けれるように しています!!

昨日から 膝が 痛みます!! なぜでしょうか?? 右膝が 痛みます!! 使いすぎかな?? なんて 思ってます!! 膝が 使えないのは 辛いです!! いつも 家の中では 膝で 歩いてます!! 外に出る時だけ 車イスを 使ってます!! 家の中は バリアフリーでは ないので 車イスでは 移動が できません!! 段差だらけの 家の中です!! いつも 膝で 歩いてます!! やっぱり使いすぎかな??

今日は 私は 塾が あります!! 頑張ります!! 午前中は のんびりと 過ごしたいと 思います!!



Posted by チーママ日記  at 04:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
洗濯!!
    コメント(0)