2017年07月25日

高校野球!!

おはようございます☀ 昨日は 子供たちは 夏期講習に 行きました!! 上の娘は お弁当持ちで 夕方まで 勉強してきました!! 下の娘は 午前中の 勉強でした!! 良く頑張りました!!私は ピアノのレッスンが 夜まで ありました!!

今日は 高校野球が あります!! 下の娘は 応援に 行きます!! 天気は 曇りだそうですね!! 雨が 降らなきゃいいけどね!! 今日は 試合 どーなるでしょうか?? テレビで 応援します!! 上の娘も 今日は 野球が あるため 夏期講習が ありません!! 上の娘と 野球応援を テレビの前で 応援します!!

今日も 私は ピアノのレッスンが 夜まで あります!! 頑張ります!!




Posted by チーママ日記  at 03:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高校野球!!
    コメント(0)