2017年11月18日

無事に!!

おはようございます☀ 昨日は 上の娘が 大学入試で 県外へ 1人で 行きました!! 無事に 着きました!! ハラハラしながら LINEばかり 気になりました!! 長旅で 疲れたと 思います!! 下の娘も 気になって 学校が 終わったら すぐに 帰ってきました!!私は 塾が ありました!! 夜まで LINEの やりとりを してました!!

今日は 下の娘は 学校です!! 上の娘は 試験が 待っています!! 頑張ってほしいと 思います!! 全力で やってきてほしいですね!! 家で 応援しかできないけど!! 頑張ってきてほしいですね!!

上の娘の行ったところは とても 寒いようです!! 天気も悪いので 余計に寒く感じると 思います!!

今日も 1日頑張ります!! 上の娘も 頑張っているので 負けないように 頑張りたいと 思います!!

今日は お弁当も 1つだけ 作りました!! なんか 上の娘が いないと 寂しい気が します!!

昨日は 久しぶりに 家族3人で 夕食を 食べました!!

さぁ!! 頑張ろう!!



Posted by チーママ日記  at 01:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無事に!!
    コメント(0)