2017年11月22日

負けないように!!

おはようございます☀ 昨日は 下の娘は 塾が ありました!! 上の娘は 9時まで学習が ありました!! 私は ピアノのレッスンが 夜まで ありました!!

今日は 上の娘は 塾が あります!! 私は ピアノのレッスンが 夜まで あります!! 頑張ります!!

上の娘は 今度は センター試験に 向けて 頑張らなきゃいけません!! 高校時代は ほんとーに 勉強!! 勉強!!ですね!! 大変だけど 頑張ってほしいと 思います!!

今日は いつもと 同じ時間に 起きれました!! お弁当作りも 終わりました!! やれやれ!!です!! 毎日頑張っています!! 子供たちも 頑張っているので 負けないように 頑張ります!!

さぁ!! 今日も 1日 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 03:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
負けないように!!
    コメント(0)