2017年12月16日

バタバタ!!

おはようございます☀ 昨日は 上の娘は 塾が ありました!! 帰りは いつもと 一緒で とても 遅い 帰りでした!! 帰ってきてから すぐに お風呂に入って!! 私は 塾が ありました!! 夜は 洗濯!! 忙しかった!! 寝るのは 夜中の12時を まわっていました!!

起きれるのか?? 心配でしたが ちゃんと 起きれました!! 今日は 子供たちは 学校です!! お弁当作りも 終わりました!! やれやれーー!!

下の娘は 美容院へ 行く予定です!! 夜ですけど!! 送り迎えは 私が します!!

今日は なんか バタバタしそーな 気がします!! でも 負けないで 頑張ります!!

なんか この頃 忙しくて バタバタ してます!!



Posted by チーママ日記  at 04:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バタバタ!!
    コメント(0)