2018年01月18日

まだまだ 試験は 終わらない!!

おはようございます☀ 昨日は ずーっと 雨でしたね!! 風も強く 生徒さんも 大変して 来てくれました!!

下の娘は 部活が ありました!! 帰りは 遅かったです!!

上の娘は 土曜日に 大学入試へ 行きます!! センター試験が やっと 終わったと思っても まだまだ 試験続きです!! 大変だけど 頑張っています!!

今日は 私は ピアノのレッスンが 夜まで あります!! その後 塾が あります!! 終わりは 遅くなります!! 頑張ります!!

今日は お弁当作りも 終わりました!! 上の娘は 午前中で 帰ってきます!! でも まだまだ 勉強を しなくては なりません!! 頑張ってほしいですね!!

子供たちに 負けないように 私も 頑張らなきゃ ですね!!

今日も 子供たちは 勉強を 頑張っている姿を 見て 私も 頑張らなきゃいけないんだなぁーー!! って 思います!!





Posted by チーママ日記  at 03:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだまだ 試験は 終わらない!!
    コメント(0)