2018年05月23日

頑張るぞーー!!

おはようございます☀ 昨日は 下の娘は テストが 始まりました!! 午前中で 帰って来ました!! 上の娘も エンジンが かかったようで 勉強を 頑張っています!!

私は ピアノのレッスンが 夜遅くまで ありました!! レッスンが 終わってから すぐに お風呂に入って!! お風呂掃除して!! 洗濯!! 洗濯物を干して!! お米をといで!! 炊飯器のスイッチを入れ!! 寝ようと思い 時計を 見たら 夜中の 12時を まわっていました!!

2時に 起きれるか?? 心配でしたが ちゃんと 起きれました!! お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! トイレ掃除!! ばあばのオムツ替え!! 今日はまた オムツが 重たいくらい 出ていました!! ビックリするほど 重たかった!! オムツが もう ありませんでした!! 今日 買いに 行って来ないとですね!! オムツが ないのは 困ります!! 昨日の夜は 上の娘が オムツ替えを してくれたのに 何も言ってなくて!! 今 替えに行ったら オムツが なくて!! ビックリ!! 早めに 言ってほしいですね!!

今日は ばあばは ディに 行きます!! ぜーんぶ 忘れてしまいますが!! 家にいるより 私たちも 楽です!!

下の娘は テスト 2日目です!! 昨日の夜も 遅くまで 勉強を していました!! 頑張ってほしいですね!!

私は 今日は ピアノのレッスンが あります!! 新しい生徒さんが 来ます!! 年中さんです!! 今日が 初めてなので ゆっくりと 教えたいと 思ってます!! レッスンは 今日も 夜遅くまで あります!! 頑張らなきゃですね!!

今日も 夜遅く なりそうです!! 頑張ります!!

足の腫れが だいぶ ひきました!! まだ 少し 痛みは ありますが!! 大丈夫そうです!!

今日は 水曜日ですね!! まだまだ 頑張らなきゃですね!!



Posted by チーママ日記  at 04:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
良かったです。
原因が分からないと再発を防げないので
不安ですが。痛みが有るのは辛いですからね。

小さなお子さんにピアノを教えるのが、お仕事なんて
楽しそうですね。ピアノも音楽も好きになってくれると
良いですね~
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2018年05月23日 07:08
アーバンギアさん!! そうですね!! 子供たちが 弾けるようになった時の 笑顔が とても 素敵です!! 子供たちから 元気を もらえます!! 足の方は 少し 痛みはありますが!! また 腫れたら 病院へ 行こうと 思ってます!! いつも ありがとうございます
Posted by チーママ日記チーママ日記 at 2018年05月23日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頑張るぞーー!!
    コメント(2)