2018年07月18日

暑くて!!

おはようございます☀ 昨日も とても暑かったですね!! この暑さ なんとか ならないものですかね!!

ピアノのレッスンが 早い時間から 夜遅くまで ありました!! 頑張りました!!

レッスンが 終わってから 急いで お風呂に入って!! お風呂掃除して!! 洗濯!! 洗濯物を干して!! お米をといで!! 炊飯器のスイッチを入れ!! 急いで 寝ました!!

今日は 2時に 起きました!! お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! 枕カバーも 洗って!! スッキリーー!! トイレ掃除して!! やりたいことは ぜーんぶ 終わりました!!

今日も ピアノのレッスンが 早い時間から 夜遅くまで あります!!

今日も 暑そうですね!!

さぁ!! 今日も 1日 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 04:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑くて!!
    コメント(0)