2018年09月26日

やっぱり 私が!!

おはようございます☀ 昨日は 上の娘は 図書館が 休みのため 家で 勉強を していました!! 下の娘は 学校へ!! 私は 早い時間から ピアノのレッスンが ありました!! 夜遅くまで レッスンが ありました!! レッスンが 終わってから お風呂に入って!! お風呂掃除して!! 洗濯!! 洗濯物を干して!! お米をといで!! 炊飯器のスイッチを入れ!! 急いで 寝ました!!

今日は 2時に 起きました!! 起きれるか?? 心配でしたが ちゃんと 起きれました!! お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! トイレ掃除!! やっと 終わりました!! やれやれーー!!

今日は 上の娘は 図書館へ 行くのだろうか?? 下の娘は 学校です!! 私は ピアノのレッスンが 早い時間から 夜遅くまで あります!! 頑張らなきゃですね!!

毎日 とても 忙しいです!! でも 楽しんで やってます!! 生徒さんは とても かわいいですよね!! いろんな 生徒さんが いますが!! 楽しんで やってます!!

ウーパールーパーにも ちゃんと 餌を あげてます!! 上の娘は すっかり 忘れているようです!! 水槽が きれいになったことも 気がつきません!! 私が やってあげないと!! そう思って やっています!! 餌を食べると とても 元気に 動いてます!! その姿も 上の娘は 見てません!! 自分で 全部やるからって 飼ったのに!! そんなものですよね!! 最後は やっぱり 私が やんなきゃですよね!!

さぁ!! 今日も 1日 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 04:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり 私が!!
    コメント(0)