2014年08月20日

大事なもの!!

みなさんは 日記 って 知っていますね!! 私は毎日 日記を つけてます!! その日の あったこと!! 反省!! いろいろだけど !! だから 何って 思ってる人が たくさんいると おもいます!!
大事なもの!!

私は 5年日記を つけてます!! 今 3年目なんです!! 今日の 1年前 2年前って 見れるんです!! 1年前は こーだったんだー!! なんて 毎日 前の 日記を 読み返しながら 書いてます!! とても 楽しく いい事ばかりでは ありませんが!! こんな事があったんだー!! なんて 思いながら 毎日忘れないように 書いています!! みなさんにも お勧めしたいと 思います!! 結構 楽しいですよ!! やって見て下さい!!



Posted by チーママ日記  at 12:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大事なもの!!
    コメント(0)