2014年08月21日

キンキン!!

夏はやはり これですね!! 何だか わかりますか??
キンキン!!

私は 呑めませんが!! 美味しいようです!! なんでしょうか?? 夏は ぐい〜と 一杯 だそうです!! たまらないようです!! 美味しくて!! 私には 理解できませんが!!
今 私は 夏期講習の 生徒さん達と 忙しい毎日を 送っています!! 夏期講習も 残り少なくなりました!! 生徒さん達も 一生懸命なので 私もそのパワーに 負けないよう がんばっています!! とても 忙しいですが 頑張っていまーーーす!!



Posted by チーママ日記  at 18:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キンキン!!
    コメント(0)