2014年08月25日

夏休みも 終わり!!

夏休みも 後 何日で 終わります!! やっぱり花火大会ですね!! 23日は 吉田の 花火でした!!
夏休みも  終わり!!

とても 綺麗でしたが!! 私の体調不良のため 花火は よく みれませんでした!! ごめんなさい!!
24日は 大井川の 花火でした!! 体調も 戻りつつでは ありましたが!!
夏休みも  終わり!!

なかなか 迫力のある 花火でした!! 夏休みの 花火大会は 終わってしまいました!! やっぱり いいものですね!!



Posted by チーママ日記  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みも 終わり!!
    コメント(0)