2015年08月22日

上の娘が!!

テレビの音が!! 夜中に 目が覚めた!! 主人が テレビの前で 爆睡してました!! テレビの音で 今日は 目が覚めた!! 急いで 主人を 起こした!! 寝酒しながら 寝てしまったようだ!! まだ ワンちゃん達は 起きていた!! 目が覚めた私は ご飯を炊いて お弁当作りを 始めた!! 洗濯物の片付け!! 洗濯!! 上の娘が 今日まで 学校です!! お弁当持ちで!! やっと 学校が 終わります!! 一週間が とても 長く感じました!! 来週の 水曜日から 学校が 始まります!! 夏休みと 思っていましたが もう 終わりです!! 夏休みも お弁当作りは 忘れませんでした!! 毎日 頑張りました!! 上の娘の 帰りは 16時30分です!! 勉強 頑張っています!! 行きたい大学のために 頑張っています!!
上の娘が!!



Posted by チーママ日記  at 02:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上の娘が!!
    コメント(0)