2015年08月24日

昨日は!!

昨日は 吉田の 花火大会でした!! 目の前での 花火でした!! びっくりするほど 大きな音!! 上を見上げてみる 花火でした!! とても 迫力ある 花火でした!! 静岡空港が あるため 花火の時間が 短かったけど 良かった!! 今年最後の 花火大会でしたが!! とても 良かったです!! 夏も 終わりだな?? なんて 思いました!! 夏は 花火大会ですよね!! 今年も とても 良かった!! もう 来年まで 花火大会が ありません!! 残念です!! それと 我が家に 新しいネコちゃんが きました!! 名前は ホップ です!! とても 元気な 男の子です!! とても かわいいです!! 我が家には ワンちゃん 7匹 ネコちゃん 3匹に なりました!! とても 元気に 育っています!!
昨日は!!
昨日は!!



Posted by チーママ日記  at 09:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日は!!
    コメント(0)