2015年08月27日

テスト!!

子供達は 今日から 学校です!! そして テスト!! いきなり?? なんて 思っていませんか?? 我が家も 普段通りに なりました!! お弁当作りも!! 夏休みも 作っていましたが!! 今日からは 学校へ 持っていきます!! 彩り良く 作ってみました!! 子供達が 学校が 始まってしまったので ワンちゃん達 ネコちゃん達の 世話を 1人でやらなきゃだね!! 夏休みは 子供達が 手伝ってくれて 助かりました!! 今日からは 1人で 頑張らなきゃ!! ワンちゃん達 7匹 ネコちゃん達 3匹!! ご飯の時間は とても 賑やかです!! 今までも 1人でやってきたのだから!! なるべく 鳴かないように やりたいと思います!! みんな 元気だから!! 夜は よーく 寝ています!! かわいい!! それぞれ 個性があって 面白いです!!
テスト!!



Posted by チーママ日記  at 02:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テスト!!
    コメント(0)