2015年08月29日

ワンちゃん達!!

朝早くから 起きて!! 今日は お弁当作りは ありません!! でも 子供達は 学校です!! 昨日は ピアノの お試しの子が 来ました!! とても 楽しそーに ピアノを 弾いてました!! 音符が まだ 読めませんが 今から 覚えていきます!! 大丈夫ですよ!! 小学 1年生です!! これからが 楽しみですね!! 新しく 入りそうです!! ワンちゃん達が 鳴くのが 怖いようでした!! ワンちゃん達は ピアノ部屋には こないから 大丈夫!! 7匹で 一斉に 鳴くので 困ります!! いつもは とても 静かです!! しかし ドアホーンが 鳴ったり!! 人が 来ると よーく 鳴きます!! 鳴かない方法が あれば 嬉しいのですが!! 夜は よーく 寝ています!! とても かわいい姿で 寝ています!! ネコちゃん達は マイペースです!!



Posted by チーママ日記  at 02:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンちゃん達!!
    コメント(0)