2015年09月18日

雨 強いです!!

雨ですね!! 今日は 体育大会の日でした!! 雨なので 延期に なりました!! 今は 雷 雨 が すごいです!! 今日は ワンちゃん達の 美容院です!! この前 3匹やってもらいました!! とても かわいく なって 帰って来ました!! 今日は 4匹 やってもらいます!! どんなに なってくるか?? 楽しみです!! とても かわいくなって 帰ってくると 思います!! 朝から 夕方まで かかるそうです!! 大変ですけど よろしくお願いします!! 主人が ローストビーフを 作ってくれたので お弁当に!! とても 美味しくできました!! 助かります!! いつもより 早く 起きたのに 洗濯物が 乾いてなくて!! 困ります!! 制服も まだ 乾いてなくて!! 湿気が 多いんでしょうね!! 涼しくなり 今日は 7分袖の 服を 着ました!!
雨  強いです!!



Posted by チーママ日記  at 01:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨 強いです!!
    コメント(0)