2015年09月22日

シルバーウィーク!!

昨日は 子供達は 静岡に 遊びに行きました!! 楽しく 遊んで来たようです!! 私は 仕事でした!! ピアノのレッスンが ありました!! 今日も 私は 仕事です!! ピアノの レッスンが あります!! お彼岸と いうことで 和尚さんが 来ました!! お経を あげてくれました!! バレーも 負けてしまいました!! バレーは 夜って 感じですが 昼間から やっていました!! ピアノのレッスンが あったため 最後まで 見れませんでした!! やはり アルゼンチンは 強かった!! 日本も 頑張りましたが!! ダメでした!! 我が家のワンちゃん達の 1匹が 10年です!! 高齢犬です!! アレルギーが でています!! エサを 変えてみました!! 今 様子を見ているところです!! 良くなれば いいのですが!! 心配です!! アレルギーカットの エサを やっています!! ワンちゃん達のエサ 2種類 ネコちゃん達のエサ!! ものすごい量です!! 毎日 エサやりに 大忙しです!!



Posted by チーママ日記  at 01:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シルバーウィーク!!
    コメント(0)