2017年05月23日

テスト勉強!!

おはようございます☀!! 今日は 寝坊しませんでした!! しっかり 目覚ましが 鳴る前に 起きました!!

昨日から 子供たちは テストが 始まりました!! 必死に テスト勉強している 姿 いいですねぇー!! 見ていて 気持ちいいですね!! 2人とも 今も 勉強しています!! 頑張ってますねぇー!! とっても 良い 傾向ですね!!

私は ピアノのレッスンが あります!!

ピアノのレッスン中は 勉強する場所もない部屋ですが 上の娘は キッチンで!!下の娘は 自分の部屋で!! 勉強していました!! ピアノのレッスンが 終わると レッスン部屋が 空くので そこで 上の娘は やっていました!! 下の娘は キッチンで やっていました!!

ピアノ教室に 入りたいと いう声を 今日も 聞きました!! すいません!! 今 いっぱいです!! って 断ってます!! 口コミで どんどん 拡がっていきます!! とても うれしいことですが ごめんなさい 今は いっぱいなんです!! 空きがあったら 声をかけさせて いただきます!!

そんなこんなで とても 忙しく 働いています!! 塾も 忙しいです!! ピアノは 人気が ありますね!! 今は 男の子も 多いです!! 生徒さん みんな とても 上手に なりました!! とても うれしいことです!! 私も 頑張りたいと 思います!!

今日も 天気は 良いですね!! 昼間はとても 暑く 昨日は エアコンを つけました!! 生徒さんたちは 入ってきて気持ちいいーー!! って 言ってました!! 1番暑い時間に ピアノのレッスンですからね!! 私も 暑いし!!

小学生は 27日に 運動会の ところが 多いようです!! その練習もあるため 疲れてる生徒さんが 多いです!! 1年生は とくに!! 学校へ 入って すぐの 運動会ですから 疲れるでしょう??低学年の生徒さんは 疲れてる子が 多いです!! でも ピアノのレッスンは 休まずに 頑張ってます!! えらいですね!!

さぁ 今から お弁当作りを 始めたいと 思います!! 今日も 1日 頑張りましょうね!!



Posted by チーママ日記  at 01:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます!!
爽やかな記事を朝一番で読めて、とても気分が良いです!!
ありがとうございました!!
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2017年05月23日 07:06
アーバンギアさん!! おはようございます☀ いつも ありがとうございます!!
Posted by チーママ日記チーママ日記 at 2017年05月23日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テスト勉強!!
    コメント(2)