2017年05月24日

最終日!!

おはようございます☀!! 昨日も 子供たちは テストの 2日目でした!! 前の夜 遅くまで 勉強していました!!

今日で テストも 最終日です!! 子供たちも 気合い入れて 勉強していました!! 頑張っていました!!

今日は テストが 終わったら 部活が あります!! 書道パフォーマンスの 練習のため 頑張ってます!! 下の娘は テストは 終わりましたが 6月3日は 英検が あります!! 上の娘は 29日 30日と 進研模試が あります!! 6月4日には 英検が あります!! まだまだ 文化祭の前には いろいろあります!! どの試験も 頑張ってほしいと 思います!! 書道部の 部長を している 上の娘は 張り切って やってます!! 土曜日も 部活が あります!! 高校生最後の 文化祭ですから 頑張ってます!!

今日は テストが終わり 帰ってきてからは のんびりと 過ごすと 思います!!
部活があるので 帰りは 遅くなると 思います!! 今日は 勉強を しないと 思いますが まっ テスト前に 頑張ったから のんびりと させてあげたいと 思います!! 今日 1日 頑張ってほしいと 思います!!

私は ピアノのレッスンが あります!! 1週間とても ハードなんです!! 特に木曜日は とても ハードなんです!! でも 頑張らなきゃなんです!! 子供たちも 頑張っていたので 私も 頑張りたいと 思います!!

今日は 水曜日ですね!! 今日も 夜まで ピアノのレッスンが あります!! さぁ 今日も 1日 子供たちも 私も 頑張りましょう!!



Posted by チーママ日記  at 01:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最終日!!
    コメント(0)