2017年05月25日

水槽の掃除!!

おはようございます☀!! 昨日は 子供たちは テストから 解放されました!! テストが 終わってから 部活を やってきました!! 文化祭も もう少しなので 一生懸命 やっています!! テストが 終わり 昨日は のんびりと 過ごしていました!! 夜は 上の娘は ウーパールーパーの 水槽を 洗っていました!! 私も ピアノのレッスンが 終わってから 水槽の掃除を しました!! いつもなら 日曜日に 掃除するのですがこの前は 子供たちが 勉強を していたので できませんでした!! あまりにも 汚い水槽で 気になっていました!! 昨日 上の娘の水槽と 私の 水槽が とても きれいになって やっと やれやれでした!!

今日から いつもの日に なります!! 上の娘は 9時まで学習 その後 塾へ行きます!! 私も 今日は ピアノのレッスンの後 塾が あります!! とても 忙しい日に なります!! お互い 頑張りましょうね!!

土曜日は 上の娘は 美容院へ 行きます!! 午前中は 部活!! 午後は 美容院!! 忙しいけど 頑張って!!



Posted by チーママ日記  at 02:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水槽の掃除!!
    コメント(0)