2017年12月24日

1年が とても 早い!!

おはようございます☀ 昨日は 下の娘の パジャマを 買ってきました!! ずーっと 使っていたので 古くなっていました!! 早速 洗濯して 着てくれました!! ピンクで とても かわいいパジャマです!! 下の娘も 気に入ってくれたみたいで とても うれしかったです!!

昨日の夜 水槽の掃除を しました!! 1週間で とても 汚くなってしまいます!! 必ず 1週間で 掃除しなくては なりません!!

今日は いつもより とても 早く 目が覚めて しまいました!! 夜は やることが 多いので なんか 特した気分です!!

今日は 買い物に 出かける予定です!! 年末に なるので 買うものが たくさん あります!! 買い忘れがないように したいと 思ってます!!

今日は クリスマスイブですね!! 我が家は クリスマスは ありませんが!! 上の娘は 勉強を 頑張っています!! センター試験までは 何がなんでも 頑張ってほしいと 思います!!

今年も 後 もう少しで 終わりですね!! 早いものです!! 1年を 振り返ると 結構 忙しかった 1年でした!! 私も 良く 頑張った 1年だったと 思います!! 後もう少し 頑張らなきゃですね!!

部屋の掃除も しなきゃいけないし!! 今からも とても 忙しいと 思います!! でも 頑張らなきゃ!!



Posted by チーママ日記  at 01:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1年が とても 早い!!
    コメント(0)