2017年12月26日

結婚記念日!!

おはようございます☀ 昨日は 私たち夫婦の 結婚記念日でした!! これからも よろしくお願いしますって 気持ちです!! 子供たちも 大きくなって!! 仲良く やっていきたいと 思います!! 上の娘は 学校でした!! お弁当作りは 下の娘が やってくれました!! 助かります!! 病院も 下の娘が 行ってくれました!! クリスマスも 終わってしまいましたね!!

今日も 上の娘の お弁当は 下の娘が 作ってくれるということで 私は 楽しまーす!! 上の娘は 今日も 学校です!! 勉強 頑張ってほしいと思います!!

そろそろ 大掃除を していきたいと 思ってます!! 少しずつ やっていきたいですね!!

今日は ピアノのお試しの子が 来ます!! うれしいですね!! 口コミで どんどん 増えていきます!! すごい 口コミですよね!! 頑張らなきゃですね!!




Posted by チーママ日記  at 03:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚記念日!!
    コメント(0)