2017年12月28日

大掃除!!

おはようございます☀ 昨日は 上の娘は 学校でした!! とても 寒い日でしたね!! 少しだけ 雪混じりの 雨が 降りました!! 冷たく 寒かったですね!! 下の娘は 喜んで 写メ 撮ってました!! 上の娘は 塾が あり 夕食を 学校へ 届けました!! 昨日は 私が 作りました!!

今日も 上の娘は 学校です!! 今日も 寒そうーですね!! お昼は 下の娘が 作ってくれます!! 夕方は 私が 作ります!! また 学校へ 届けるつもりです!!

12月も 残り3日と なりましたね!! 大掃除!! なかなか 進みません!! 寒さも 厳しいし!! 家の中だけでも やらなきゃって 思っているのですが!! なかなか 手につきません!! 困ったものですね!!

今日も 寒そうですね!! 足先が 冷えます!! 我が家の ネコちゃんたちは 丸くなっています!! 寒いのでしょう!! とっても かわいいです!!

今日こそ 大掃除を 始めたいと 思います!!



Posted by チーママ日記  at 05:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大掃除!!
    コメント(0)