2018年01月23日

少しだけ寝坊!!

おはようございます☀ 昨日は とても 寒かったですね!! 雨 風 が すごかったです!! さすがに 雪は 降りませんでしたが!! 子供たちは 雪が 降るのを 楽しみに していたのですが!! 上の娘は 午前中 学校へ 行きました!! 下の娘は 普通の 授業です!!私は ピアノのレッスンが 夜まで ありました!!

まわりは インフルエンザが とても 流行っています!! 生徒さんも インフルエンザに かかってしまった子が います!! なんとか それだけは 避けたいと 思ってます!! 今の時期は いやですね!!

今日は 少しだけ 寝坊を してしまいました!! 起きて ビックリ‼️ 急いで お弁当を 作りました!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! ものすごい速さで やりました!! 終わりました!! やれやれーー!! 寝坊は 良くないですね!! 精神的に 焦ります!!

今日は 下の娘は 部活が あります!! 帰りが 遅く なります!! 私は ピアノのレッスンが 夜まで あります!! 頑張らなきゃですね!!

ピアノのレッスンは 来年度の 生徒さんたちを 募集してます!! 時間の 希望を 出してもらっています!! 遅い時間帯は もう いっぱいに なっています!! ありがたいことですよね!! まだ 入りたい生徒さんも います!! 時間帯が 合えば 入れたいと 思ってます!! 早い時間帯は まだ 空いてますが!! 生徒さんたちも 進級していくので 帰りが遅くなるので 時間帯が どんどん 終わりが 遅くなっていきます!!

さぁ!! 今日も 1日 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 05:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少しだけ寝坊!!
    コメント(0)