2018年01月25日

寒くて 寝坊!!

おはようございます☀ 昨日は 上の娘は 塾が ありました!! 帰りが とても遅く お風呂に入ってから 塾へ 行きました!! 下の娘は 普通の授業でした!! 私は ピアノのレッスンが 夜まで ありました!! 上の娘が 塾から 帰ってきてから 洗濯を したりして 寝るのが 夜中の12時を まわってしまいました!! 寝坊するのを 恐れていましたが やはり 寝坊してしまいました!! 大急ぎで お弁当を 作りました!! 間に合いましたが!! 気分的に とても 大変でした!!

今日も 上の娘は 塾が あります!! 帰りは 遅いです!! 朝は とても 寒かったですね!! 下の娘は 布団から 出るのに 悩んでいました!!

今日は 私も ピアノのレッスンが 夜まで あります!! その後 塾が あります!! 私も 終わりは 遅くなります!! 時間が 子供たちと 合わなくなって きました!! 大きくなるに したがって 食事などは みんな バラバラに なって しまいます!! 休みの日は 家族揃って 食べれますが!! 平日は ほとんど バラバラですね!!

今日は 寝坊してしまいましたが 明日は ちゃんと 起きたいと 思ってますが自信は ありません!! でも お弁当を 作らなきゃいけないから 頑張って 起きたいと 思います!! 今週は 寒いですね!! 足先が とても 冷えます!! ピアノの生徒さんは とても 元気です!! 寒いのに 薄着で いるんですよ!! 私には 無理ですね!! 暖房の 部屋に いても 寒く 感じます!!

今日も 頑張りたいですね!! 寒さに負けないで 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 10:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒くて 寝坊!!
    コメント(0)