2018年01月28日

忘れ物ないように!!

おはようございます☀ 昨日は 学校が お休みでした!! 下の娘は 病院へ 行ってきました!! 上の娘は 早い時間帯に 塾が ありました!! 送り迎えは 私と 下の娘とで 行ってきました!!

今日は 買い物に 出かける予定です!! 日用品!! お弁当の材料!!買ってきたいと 思ってます!!

夜は 水槽の掃除を したいと 思ってます!! だいぶ水槽が 汚れてます!! 1週間で なんで こんなに 汚れてしまうか?? 不思議ですね!! 毎週 掃除してるのに!! どーしても 汚れてしまう水槽!! 丁寧に 掃除してるのに!! 毎週 大変です!!

昨日は いつもより 早く寝たので 早く 目が覚めました!! やることは 全部 終わりました!! 早く寝ると 早く 目が覚めるものですね!! 睡眠はたっぷりです!! ほかに やることはないか?? なんて 考えてしまいます!!

今日は 買い物で 忘れ物ないように したいです!! いつも 帰ってきてから あれ忘れたーー!! って なるんです!! 行く前は しっかりと 覚えているのに!! 店に行くと 忘れてしまうんですよね!! ダメですよね!!




Posted by チーママ日記  at 02:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れ物ないように!!
    コメント(0)