2019年04月28日

なんとなく!!

おはようございます☀

昨日は 下の娘は 学校でした!!

私は ゴールデンウィーク前の 最後の 塾でした!!

急に 暑くなったり 寒くなったりで!! なんか 体調管理が 難しいですよね!! 気をつけなくては!!

今日は 買い物に行く予定です!!

夜は 水槽の掃除を しなきゃ!!

カージナルも だいぶ 大きくなってきました!! ウーパールーパーも お腹が ふっくらしていて 大きく成長しています!! どのくらい 大きくなるのか?? は 知らないけど!! 毎日 エサを やって!! とっても 元気です!! カージナルは 水槽が 大きいため まだ 増やしても いいのかな?? でも 大きくなれば いいのかな?? もう少し 様子を 見てみます!! まだ 小さいので エサを すり鉢で 潰して あげてます!! 観ていると なんとなく 和みます!! エビも どんどん 脱皮して 大きくなっています!!

私は 1週間だけの ゴールデンウィークです!! なかなか 休みが とれないため のんびりと 過ごしたいと 思います!!

別に 予定もないので のんびりしたいと 思います!!



Posted by チーママ日記  at 03:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんとなく!!
    コメント(0)