2019年05月23日

頭いいですよねーー!!

おはようございます☀

下の娘は 夜の9時まで学習を やってきました!!

午後から 夜まで レッスンが ありました!!

やっぱり 寝るのが 遅くなってしまいました!!

ウーパールーパーが 元気が ありません!! どーしたのでしょうか?? いつもなら よく動くのに?? あまり 動かないのです!! 心配ですが?? 何をしてあげれば いいのか?? わかりません!! あまりにも 動かないので!! 最悪のことを 考えました!! 少し 動いたので 安心しました!! まだまだ 心配ですが!! 様子を 見ることに します!!

お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! トイレ掃除!! 終わりました!! 気がつけば もう こんな 時間!!

そうそう!! この頃 ワンちゃんが ゲージから 脱走してしまいます!! 頭いいですよね!! 入り口を 鼻で カチカチ やって ゲージを 開けるのです!! 何回も!! 何回も!! 出てきてしまいます!! とても うれしそーに!! リビングで 遊んでいます!! やったーー!! って 顔を しているんですよ!! クリップで 留めました!! 今も カチカチ やってます!! 他のワンちゃんたちは 羨ましそうに しています!! すごいですよね!! 1回 出れることを 覚えたので また 出れると思い!! 何回も!! やっています!!

今日も 下の娘は 夜の9時まで学習を やってくるようです!!

私は 午後から レッスン!! 夜は 塾!! 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 04:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頭いいですよねーー!!
    コメント(0)