2019年05月30日

うれしい!!

おはようございます☀

昨日は いつもより 涼しかったですね!! レッスンも 気持ちよく できました!!

下の娘は テスト 真っ最中!! 頑張って 勉強しています!!

今 やっと テスト勉強が 終わったようです!! 下の娘は 今から 寝るようです!!

お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! トイレ掃除!! キッチンの床も 掃除しました!! とても きれいに なりました!! 終わりました!!

そうそう!! 昨日 ピアノの生徒さんから バラを いただきました!! とっても きれいです!! 花が 大好きな 私は うれしくて!! ありがたいです!!




毎日 水を替えて 長く 持たせたいです!!

今日は 下の娘は テスト 最後の日です!! 帰って来たら たぶん 寝ると 思います!! テスト勉強を 遅くまで 頑張っていたからね!!

午後から レッスン!! 夜は 塾と!! 忙しい日に なりそうです!! 頑張ります!!

今日は 寝るのが 遅くなりそうですね!!

塾は 何をやろうかな?? 悩みます!! 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 04:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛いですね!!
僕も薔薇が大好きです!!時々買ってきては
デスクに置いて置きます。大分気温が上がって
来たので、花が長持ちしませんね。
少しでも長く咲いていて欲しいですね!!
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2019年05月30日 07:36
バラは いいですよね!! 水に 氷を 入れています!! こんなに 暑いと 花も 人間も!! ダメですよね!! 長く 咲いてほしいです!!
Posted by チーママ日記チーママ日記 at 2019年05月30日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うれしい!!
    コメント(2)