2019年07月25日

負けてしまった!!

おはようございます☀

昨日は 高校野球の試合が ありました!! 頑張ってきたのですが!! 残念ながら 負けてしまいました!! でも 良く 頑張ったと 思います!!

午後から 夜まで レッスンが ありました!!

お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! トイレ掃除!! 終わりました!!

今日は 下の娘は 夏期講習が あります!!

午後から レッスン!! 夜は 塾!! 頑張ります!!

終わってから お風呂!! 最後なので お風呂掃除しなきゃ!!

寝るのが 遅くなりそうです!!

暑い日が 続いてますね!! 体調管理!! しっかりしなきゃ!!




Posted by チーママ日記  at 04:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
負けてしまった!!
    コメント(0)