2021年06月21日

誕生日!!

おはようございます!!



昨日は 下の娘も 休みだったので 買い物に 出かけました!!


買ってきたものを 片付けて!! ワンちゃんたち!! ネコちゃんたちに ご飯!!


下の娘と 出かけました!!



夜は カージナルテトラの水槽!! ウーパールーパーの水槽の掃除!!



昨日は 夜 早く寝ることが できました!!




お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! 洗面所の掃除!! トイレマットも洗い!! トイレ掃除!! 床 壁を きれいに掃除!! 便器 便座を外して掃除!! きれいになって 満足!!



今日は 下の娘の誕生日です!! 20歳に なりました!! 大きく成長しました!! ケーキで お祝いしたいと 思います!! 1年 元気で 過ごせますように!!




私は 午後から 塾!! 夜は レッスン!! 塾が あります!! 今日から また 夜は 寝る時間が なさそうです!! でも 頑張ります!!






今日から また 1週間 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 03:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日!!
    コメント(0)