2021年08月22日

感染者が!!

おはようございます!!



昨日は 午後から 塾が ありました!!




静岡県も 焼津市も 感染者が すごい勢いで 増えていますね!! どう防げばいいのか?? 出かけないのが 1番だけど!! そうも いかない!!





今日は 買い物に 行かなきゃなんです!! なるべく 人混みは 避けて 買いたいものだけ 買って なるべく早く 店を出る!! 食材や 日用品は 必要なので どうしても 買わなきゃなんです!!




夜は カージナルテトラの水槽!! ウーパールーパーの水槽の掃除を します!!



この頃は 天気が悪いですね!!


頭が 痛くなるし!! 足も痛む!! 薬に頼るしか ないですね!!





すごく 気をつけて 出かけて来ます!!



Posted by チーママ日記  at 04:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感染者が!!
    コメント(0)