2021年08月25日

新しい 生徒さん!!

おはようございます!!




昨日は 午後から 塾!! レッスン!! 夜は 塾が ありました!!




夏休み延長が 決まり テスト勉強が できると 喜んでいる生徒さんもいれば 休みでも 何処も行けないから 嫌な生徒さんも います!!




昨日も 夜は 寝る時間が なかった!!




お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! 洗面所の掃除!! トイレマットも洗い!! トイレ掃除!! 終わりましたぁーー!!





何気なく ウーパールーパーの水槽を 覗くと 大きな ウンチが!! 急いで 取りました!!





水槽の掃除を すると 気持ちがいいのですかね?? いつも するんです!!



静岡県も 焼津市も コロナの感染者が すごく 増えています!! 緊急事態が 出ているのに 小学生の生徒さんは 毎日 人混みに 出かけています!! 怖さが ないのでしょうか?? ピアノや 塾の生徒さんで 感染者が出れば 他の生徒さんにも 迷惑が かかるので 気をつけてほしいのに!!





今日は 午後から レッスン!! 塾!! レッスン!! 夜は レッスン!! 塾!! 塾があります!!



今日の最後の生徒さんは 先週 塾のお試しで 来てくれた 生徒さんなんです!! 頑張って 教えたいと 思います!!





今日も 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 02:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい 生徒さん!!
    コメント(0)