2021年08月26日

コロナの 感染者が!!

おはようございます!!



昨日は 午後から レッスン!! 塾!! レッスン!! 夜は レッスン!! 塾!! 塾が ありました!!






昨日の 最後の生徒さんは 先週 お試しに 来てくれて 入会してくれた 中学3年生でした!! 中学1年生からの わからない問題から 始めています!! すごく おとなしい 生徒さんです!! 楽しく できました!!






塾が 終わるのが 遅かったので 主人は 先に 寝ました!! 1人で シャワーを浴びて!!




寝る時間は なかった!!




お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! 洗面所の掃除!! トイレ掃除!! 終わりましたぁーー!!





今日は 下の娘は お休みなんです!!




私は 午後から レッスン!! 夜は 塾が あります!! 頑張らなきゃですね!!


夏休み延長に 更に 延長に なりました!!



毎日 毎日 コロナの感染者が 増えています!! 焼津市は 今 すごい状態なんです!!




中学3年生は 10月に 修学旅行が ありますが!! 行けるのか?? 中学生 最後の 修学旅行だから 思い出に残るように!! そう思う反面 コロナが 怖くて 行けないかもですね!!





中学生は 受験生だから 1番 気になっています!! 生徒さんたちは 諦めていますが!!





今日も 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 02:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コロナの 感染者が!!
    コメント(0)