2021年08月27日

コロナワクチンの接種が!!

おはようございます!!




昨日は 午後から レッスン!! 夜は 塾が ありました!!





コロナの感染者が 増え続いていますね!! 私の住んでいるところも 夏休み延長に なりました!! 友達と遊ぶのも 禁止になっています!! 部活も禁止に なっています!! 家の中で過ごす日々が 続いていて 生徒さんたちも 暇しています!! だからといって 勉強をするかといえば それも 嫌なようです!! 部屋で ゴロゴロしている生徒さんが 多いようです!!




昨日も 寝る時間は なかった!!





お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! 洗面所の掃除!! トイレ掃除!! 終わりましたぁーー!!





今日は 午後から 塾!! 夜も 塾が あります!! 私も 頑張らなきゃですね!! 暑いので エアコンつけて!! 勉強!! 勉強!! ですね!! 生徒さんが いるので コロナにかかることは できません!! 生徒さんに 移すことも 避けたいからです!! 今のこんな時は 誰もが かかる可能性が 高いです!! マスク!! 消毒は 欠かせません!!




すごく気をつけて レッスンや 塾を やっています!!




私は 喘息があるので 1回目の接種は 終わりました!! 2回目は 9月6日なんです!! 早く接種したいですが!! なかなか!!






今日も 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 02:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コロナワクチンの接種が!!
    コメント(0)