2021年08月29日

必要だから!!

おはようございます!!




昨日も 暑い日でしたね!!



午後から 塾が ありました!!




夜は 早く寝ることが できました!!






今日は 買い物に 行かなきゃなんですが!! なるべく人混みを避けて!! マスク!! 消毒!! 気をつけなきゃですね!! 目的がなく 出かけるわけでは ないので!! 必要なものを 買うだけなので!! 食材や 日用品は 必要不可欠な ものですからね!!




夜は カージナルテトラの水槽!! ウーパールーパーの水槽の掃除を します!!



今日も 暑くなるようですね!!





水分補給を 忘れないようにします!!



Posted by チーママ日記  at 02:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
必要だから!!
    コメント(0)