2021年08月31日

頭が痛くて!!

おはようございます!!




昨日は 午後から 塾!! 夜は レッスンが ありました!!



お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! 洗面所の掃除!! トイレ掃除!! 終わりましたぁーー!!





昨日も 暑い日でしたね!! もう 8月も 終わりですね!!




コロナが 流行っているので 学校では リモート授業が 始まります!! 小学生も 中学生も!! わからないことだらけで 戸惑いの声も!! 特に 低学年の親からは 働いているから 子供 1人では できないのでは?? 仕事を 休まなきゃならないのか?? いろいろ 意見が あるようです!!







今日は 午後から 塾!! レッスン!! 夜は 塾が あります!! 頑張ります!!



昨日から 頭が痛くて!! 薬に 頼りました!! 今も 頭が痛くて また 薬を!! 天気も いいのに?? なぜ?? 雨の日 あったっけ??





今日も 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 03:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
僕もだった!!
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2021年08月31日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頭が痛くて!!
    コメント(1)