2021年11月17日

寝る時間が あるのは いいですね!!

おはようございます!!





昨日は 午後から レッスンが ありました!!



夜の塾の生徒さんは コロナのワクチンの 副作用で 急に お休みに なりました!!




早く寝ることが できました!!





お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! 洗面所の掃除!! トイレ掃除!! 終わりましたぁーー!!




今日は 午後から レッスン!! 夜は レッスン!! 塾が あります!!


午後からの塾の生徒さんは 今日から 自然教室に 行くため お休みなんです!!




夜の塾の生徒さんは 中学生なんです!! またまた テスト前なので 忙しくなります!! 頑張ります!!





今日は 寝る時間は なさそうですね!!



頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 02:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寝る時間が あるのは いいですね!!
    コメント(0)