2018年11月19日

気がついた!!

おはようございます☀ 昨日は 午前中から 出かけました!! 上の娘の スーツを 取りに行って!! いつもと 同じ 買い物に!! 日用品!! いろいろ 買ってきました!! 食品も 買ってきました!! 帰ってきてから 買ってきたものを 片付けを しました!! ワンちゃんたちのご飯!! ネコちゃんたちのご飯!!

夜は 水槽の掃除を しました!! 2つの水槽の掃除!! この頃 気がついたんだけど!! ウーパールーパーが 私が 掃除をしたり 餌をあげたりしていたら 大きくなりました!! それと 耳のパラパラが 大きくなって 赤くなりました!! 買ったときは 耳のパラパラも 大きく 赤くなっていましたが!! だんだん 小さくなっていました!! だけど この頃 大きくなって 赤くなって なんか うれしく 思いました!! 手をかけてあげれば ちゃんと 育つんだなぁー!! って 思いました!! 毎日 餌をあげて!! 水槽の掃除をして!! なんか とても うれしかった!! 私の カージナルは 少しずつ 減っています!! もう 5年間 飼っています!! そろそろ 寿命かな?? 新しいカージナルを 入れてあげないとかな??

今日は いつもより とても 早く 起きました!! 12時30分に 起きました!! 下の娘は まだ 勉強してました!! 今回は とても 頑張っているように 感じます!!

お弁当作り!! 洗濯!! 洗濯物の片付け!! トイレ掃除!! ワンちゃんたちのゲージの中の掃除!! ネコちゃんたちのゲージの中の掃除!! きれいに なりました!! やれやれーー!!

今日から 私は ピアノのレッスンが 始まります!! 下の娘は 学校です!! 上の娘は 図書館が 休みのため 家で 勉強を すると 思います!!

下の娘は 明日から テストが 始まります!! 頑張ってほしいですね!!

さぁ!! 今日も 1日 頑張ります!!



Posted by チーママ日記  at 03:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気がついた!!
    コメント(0)